GWの休暇について
お客様各位

日頃より弊社製品及び通信販売をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
本日はGW期間中の各営業及びイベントグッズ等の扱いについてお知らせ申し上げます。

■製品に関するサポートについて
・04月28日~30日…休業
・05月01日~02日…通常通り(19:00迄対応)
・05月03日~06日…休業

■オンラインショップの発送等について
・04月27日…15:00注文確定分まで対応
・04月28日~30日…休業
・05月01日~02日…15:00注文確定分まで対応
・05日03日~06日…休業

*)注文は上記期間外中も受け付けております。

各お問い合わせに関しましては、05月07日より
順次対応を致しますがお問い合わせの量によっては
お時間をいただく場合がございます。

また通販の発送につきましても、05月07日以降
順次執り行いますがこちらもお時間を頂く場合がございます。

続いてイベントグッズ等に関して申し上げます。

■グッズ等の取扱いについて
イベントで購入・入手された商品の破損や欠品について、
イベント開催後にお問い合わせを頂く事が多くなっております。

商品に、もし万一破損や欠品等がありました場合には
イベント開催中、会場でのみの交換対応となります。

お手数をおかけして申し訳ございませんが、イベント会場にて
購入後速やかにご確認頂けますようお願い申し上げます。


大変申し訳ございませんが、以上ご了承下さい。
それでは、今後ともフロントウイングをよろしくお願いいたします。
2018-04-20  write:unknown

年末年始の休暇について
お客様各位

日頃より弊社製品及び通信販売をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
本日は製品サポート、オンラインショップの冬季休業及び
イベントグッズ等の扱いについてお知らせ申し上げます。

■製品に関するサポートについて
・12月27日…19:00まで対応
・12月28日~31日…休業
・1月1日~3日…休業

■オンラインショップの発送等について
・12月27日…15:00注文確定分まで対応
・12月28日~31日…休業
・1月1日~8日…休業
*)注文は上記期間外中も受け付けております。

各お問い合わせに関しましては、2018年1月4日より
順次対応を致しますがお問い合わせの量によっては
お時間をいただく場合がございます。

また通販の発送につきましては、2018年1月9日以降
順次執り行いますがこちらもお時間を頂く場合がございます。

続いてイベントグッズ等に関して申し上げます。

■グッズ等の取扱いについて
イベントで購入・入手された商品の破損や欠品について、
イベント開催後にお問い合わせを頂く事が多くなっております。

商品に、もし万一破損や欠品等がありました場合には
イベント開催中、会場でのみの交換対応となります。

お手数をおかけして申し訳ございませんが、イベント会場にて
購入後速やかにご確認頂けますようお願い申し上げます。

なお各対応について、イベント日付によっては混雑の為
対応が遅れてしまう場合がございます。
もし複数日イベント参加予定がおありの場合は2日目以降に
ご相談下さいますと幸いです。

大変申し訳ございませんが、以上ご了承下さい。
それでは、今後ともフロントウイングを宜しくお願い致します。
2017-12-26  write:unknown

送料改定のお詫びとご案内
お客様各位

日頃より弊社製品及び通信販売をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
本日は『フロントウイング公式通販』の送料改定についてご案内申し上げます。

この度、弊社が利用している運送会社(ヤマト運輸)の送料値上げに伴い、
2017年10月2日(月)より、送料を改定させて頂くこととなりました。

これまで、弊社ではお客様にご負担がかからないようにできる限り価格の維持に
努めてまいりましたが、現状維持でのお届けが大変困難となってまいりました。

お客様にはご負担をお掛けすることになりますことを
深くお詫び申し上げますとともに、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

つきましては、以下の通り改定を行わせていただきます。

送料改定
2017-10-03  write:unknown

夏季休業とイベントグッズの扱いについて
日頃より弊社製品及び通信販売をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
本日は製品サポート、オンラインショップの夏季休業及び
イベントグッズ等の扱いについてお知らせ申し上げます。

■製品に関するサポートについて
・8月9日…19:00迄対応
・8月10日~15日…休業

■オンラインショップの発送等について
・8月9日…15時注文確定分まで対応
・8月10日~15日…休業
*)ご注文は上記期間についても受け付けております。

各お問い合わせに関しては、8月16日以降
順次対応を致しますがお問い合わせの量によっては
お時間を頂く場合がございます。

また通販の発送に関しても、同様に順次執り行いますが
こちらもお時間を頂く場合がございます。

続いてイベントグッズ等に関してご案内申し上げます。

■グッズ等の取扱いについて
イベントで購入・入手された商品の破損や欠品について、
イベント開催後にお問い合わせを頂く事が多くなっております。

商品に、もし万一破損や欠品等がありました場合には
イベント開催中、会場でのみの交換対応となります。

お手数をおかけして申し訳ございませんが、イベント会場にて
購入後速やかにご確認頂けますようお願い申し上げます。

なお各対応について、イベント日付によっては混雑の為
対応が遅れてしまう場合がございます。
もし複数日イベント参加予定がおありの場合は2日目以降に
ご相談下さいますと幸いです。

大変申し訳ございませんが、以上ご了承下さい。
それでは、今後ともフロントウイングを宜しくお願い致します。
2017-08-04  write:unknown

GWの休暇について
お客様各位

日頃より弊社製品及び通信販売をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
本日はGWの各営業に関しましてお知らせ申し上げます。

■製品に関するサポートについて
・5月2日…19:00迄対応
・5月3日~7日…休業

■オンラインショップの発送等について
・5月2日…15:00最終受付/最終発送
・5月3日~7日…休業
*)注文は上記期間外中も受け付けております。

各お問い合わせにつきましては2017年5月8日より
順次対応致しますが、お問い合わせの量によっては
お時間を頂く場合がございます。
また通販の発送に関しても、同様に順次執り行いますが
こちらもお時間を頂く場合がございます。
ご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんが、以上ご了承下さい。
それでは、今後ともフロントウイングを宜しくお願い致します。
2017-05-02  write:unknown

アートブック発売延期についてのお詫び
お客様各位

2017年4月28日に発売を予定させていただいておりました
『グリザイア:ファントムトリガー アートブックVol.1』につきまして、
印刷上のミスが発覚し、発売日を延期とさせていただくこととなりました。

発売直前のご案内となってしまい、楽しみにお待ち下さっているお客様始め
関係各位には多大なご迷惑をおかけいたします事、
心よりお詫び申し上げます。

変更後の発売日は2017年5月19日を予定しております。
何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

平成29年4月26日
株式会社フロントウイング
2017-04-26  write:unknown

楽天アプリ市場さまのサービス終了にともなう弊社案内メールに関しまして
平素は弊社フロントウイングならびに弊社製品をご愛顧下さいましてありがとうございます。

楽天アプリ市場さまのサービス終了にともない、
同サービスにてご購入頂いた「グリザイア」製品に応じて、
アニゲマさまで同等製品をDLできるコードを発行させて頂きました件に関しまして、
誠に勝手ながら4月14日をもってサポートを終了させて頂きます。
つきましては、期限内のメール内容のご確認をお願い致します。

<ご注意>
※サポート終了後も発行されたDLコードはご使用頂けます。
※いかなる理由におかれましても、
DLコードの再発行と案内メールの再送信は行っておりません。
ご了承ください。
※製品内容に関するお問い合わせはアニゲマさままでお願い致します。


以上となります。

この度は対応が遅れまして、ご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
2017-03-29  write:unknown

年末年始の休暇について
日頃より弊社製品及び通信販売をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
本日は年末年始の各営業及び、イベントグッズ等の扱いについてお知らせ申し上げます。

■製品に関するサポートについて
・12月27日…19:00迄対応
・12月28日~31日…休業
・1月1日~4日…休業

■オンラインショップの発送等について
・12月26日…最終受付
・12月27日…最終発送
・12月28日~31日…休業
・1月1日~4日…休業
*)注文は上記期間外中も受け付けております。

各お問い合わせにつきましては2016年1月5日より
順次対応致しますが、お問い合わせの量によっては
お時間を頂く場合がございます。

また通販の発送に関しても、同様に順次執り行いますが
こちらもお時間を頂く場合がございます。

続いてイベントグッズ等に関して申し上げます。

■グッズ等の取扱いについて
12月29日~31日開催のコミックマーケット91にて
購入・入手された商品に関しまして、万一商品に破損や欠品等が
ありました場合にはイベント開催中、会場でのみの交換対応となります。

お手数をおかけして申し訳ございませんが、必ずイベント会場にて
購入後速やかにご確認頂けますようお願い申し上げます。

なお各対応について、イベント日付によっては混雑の為
対応が遅れてしまう場合がございます。
もし複数日イベント参加予定がおありの場合は2日目以降
ご相談下さいますと幸いです。

大変申し訳ございませんが、以上ご了承下さい。
それでは、今後ともフロントウイングを宜しくお願い致します。
2016-12-22  write:unknown

『グリザイアの残光』ダウンロードシリアルコードについて
Blu-ray/DVD「グリザイアの楽園」第5巻〈初回限定版〉に付属している
特典PC用ゲーム『グリザイアの残光』(以下、本特典)
ダウンロードシリアルコードの有効期限が、
2016年12月31日で終了致します。

まだシリアルコードの登録が完了していない場合は、
期間内に登録を完了して頂けますようお願い申し上げます。
(シリアル登録期間終了後のシリアルコードについてのお問い合わせは
お受け致しかねます。何卒ご了承下さい)

なお、シリアルコードの登録が完了後に発行される
ダウンロードURLについては、シリアルコード有効期限の終了後でも
当面の間、引き続きご利用頂けます。

お手元に未登録のシリアルコードがある場合は、
お早めにご登録を完了頂けますよう重ねてご案内申し上げます。

また、現在Steamにて販売しております『The Afterglow of Grisaia』
(以下、Steam版)は、本特典の音声のみ日本語の、英語翻訳版となります。
内容はSteam版でもお楽しみ頂けますが、英語表示のみであり、
日本語表示が可能なバージョンは本特典のみとなります。
ご注意下さい。
2016-12-01  write:unknown


2018 年のニュース
  4月のニュース

2017年のニュース
 12月のニュース
 10月のニュース
  8月のニュース
  5月のニュース
  4月のニュース
  3月のニュース

2016年のニュース
 12月のニュース
  9月のニュース
  6月のニュース
  2月のニュース

2015年のニュース
 12月のニュース
 11月のニュース
  8月のニュース
  3月のニュース
  2月のニュース
  1月のニュース

2014年のニュース
 12月のニュース
 11月のニュース
 10月のニュース
  9月のニュース
  8月のニュース
  5月のニュース
  4月のニュース
  3月のニュース
  2月のニュース
  1月のニュース

2013年のニュース
12月のニュース
11月のニュース
10月のニュース
  9月のニュース
  8月のニュース
  7月のニュース
  6月のニュース
  5月のニュース
  4月のニュース
  3月のニュース
  2月のニュース
  1月のニュース

2012年のニュース
12月のニュース
11月のニュース
10月のニュース
  9月のニュース
  8月のニュース
  7月のニュース
  6月のニュース
  5月のニュース
  4月のニュース
  3月のニュース
  2月のニュース
  1月のニュース

2011年のニュース
12月のニュース
11月のニュース
10月のニュース
  9月のニュース
  8月のニュース
  7月のニュース
  6月のニュース
  5月のニュース
  4月のニュース
  3月のニュース
  2月のニュース
  1月のニュース

2010年のニュース
12月のニュース
11月のニュース
10月のニュース
  9月のニュース
  8月のニュース
  7月のニュース
  6月のニュース
  5月のニュース
  4月のニュース
  3月のニュース
  2月のニュース
  1月のニュース