クリックするとトップページへ戻ります
 


魔界との勝負に勝ち、リカと平和な日々をすごしていた直人。
夏休みも後数日となったある日、
直人の妹の「ひかり」が留学先から突然帰ってきた。
再開を喜ぶ3人だったが、二人が恋人同士になっていることに、
ちょっとショックを受ける「ひかり」。
そして、2学期が始まり3人仲良く学校に通うのであった。

そんなある日、魔界から「ロコ・コ」と名乗る少女が直人とリカの前に現れた。
リカは聖天使ジブリールに変身し戦うものの、その力の差は激しく、
とらわれて魔界に連れて行かれてしまう。

家に帰り、落ち込む直人とひかりにラヴリエルが突然
「ひかりが、新しいジブリールになって
リカおねえちゃんを救うのです」と言い出す。
しかし、ジブリールに変身するには、アモーレを
ためる(直人とエッチする)必要があり、悩む直人。
そんな直人の前に、ミスティメイが現れ、
リカは数日中に処刑することが告げられる。
苦悩する主人公に、そっと近寄り

「いいよ、おにいちゃん。リカおねえちゃんを救わなきゃ。エッチ・・・しよ」

とうつむき加減に言うのだった。

リカにあやまりつつもひかりとエッチをする主人公。
こうして、ここに新しいジブリール
「聖天使ジブリールアリエス」が誕生した。
 








2004年春に発売され、好評を得た「魔界天使ジブリール」の続編が、
早くもないし、遂にといった感じでもないがないがとにかく登場。

前作やり残し、このままでは死んでも死に切れない陵辱部分もパワーアップ
やりすぎで、引かれないように、その限界を模索しながら、製作中!!




 



さらわれた、リカを助けるために直人と
ひかりがするエッチ。
今回は、学校を舞台としたものが多い。
露出系だ!



ミスティメイにやられてしまった後のエッチ。
前回より陵辱度アップ!!



囚われの身であるリカが無理やり変身させられ、
魔界の拷問に掛けられる。
その陵辱度は、前回以上!!



リカが牢獄で、魔界の淫靡な空気に呑まれて、
一人エッチにはまってしまう…。
大丈夫か?リカ!