Support
こちらは弊社サポートページでございます。
-
お問い合わせ
-
お問い合わせの前に
お客様のメールサーバの事由により、弊社からのメールが届かないトラブルが多発しています。
お問い合わせ前に、必ず「迷惑メール設定」「受信拒否設定」「指定ドメイン受信設定」などの設定を確認し、「@frontwing .co.jp」からのメールが受信できる状態にしてください。
また、サーバーのメールボックスの容量がいっぱいになっていると新しいメールが受信されない場合がございますので、メールボックスの容量残量も合わせてご確認ください。
上記以外に、Microsoftのフリーメール(hotmail、outlook等)をご利用の場合、「@frontwing .co.jp」からのメールが受信できない事を確認しています。
お問い合わせから1週間以上返答がない場合には、上記可能性をご確認の上、再度お問合せくださいませ。
※フォームで送信後、自動送信メールが送られてきます。
もし届かない場合は大変申し訳ございませんが、下記メールアドレス宛に直接お問い合わせをよろしくお願いいたします。
もし届かない場合は大変申し訳ございませんが、下記メールアドレス宛に直接お問い合わせをよろしくお願いいたします。
